ぶっだがぶった!

仏教から脳科学 トレードのことからサラリーマン勤続20年超えからニートを目指して行くことなど、脈絡もなく更新してまいります。

肩こり持ちにオーダーメイド枕はマジで神

どうもwanです。(´・ω・`)

突然ですが私ひどい肩こり持ち

 

f:id:wandropout:20171022173354j:plain

 

仕事がPCを使うというのもありますが酷いときには吐き気に頭痛

 

バンテリンを肩に塗り塗りしながら仕事してますが・・・

酷いときには朝起きた瞬間から吐き気

  • (;゚;艸;゚;)オエップ>λ

 

 

もういくらでもお金払うからこの肩こりなんとかして欲しい

毎週末にはマッサージ屋に通い月のマッサージ代は1万超え

 

もはやマッサージのために仕事してるとしか思えんがな

 

整形外科に言って症状説明してたら筋弛緩剤なるものを処方されました

飲んでみると確かに症状は緩和されるんですが・・・・

 

眠気が酷い

f:id:wandropout:20171022173052j:plain

こりゃ肩こり解消されても仕事になりませんぜ お医者様・・・

 

何かいい方法がないかなと検索してたら 

どうやら枕が自分に合ってないと肩こりになりやすいみたい

 

近所でオーダーメイド枕を作ってくれるところを検索すると

マイ枕さんというお店がヒット

仕事帰りに早速行ってきました。色々症状話しながら治りますかね?と聞くと

治る人も多いとの事 うーむうーむ

 

じゃ買います!

(´・ω・`)

 

余りの即決ぶりに

店員さん「一度家に帰って考えてからでも構いませんよ」

 

いや今日買います

(´・ω・`)

 

お値段1万くらいでしょ 買いますよ

これで肩こりから開放されるのなら・・・

 

店員さん「いやあの34000円です。・・」

 

はああ??サッ3万超え??

めちゃ高くね?

 

 

うーん 高い…枕に3万なんか聞いたこともない

一応詳しく聞いてみるとお直しメンテは永年無料らしい

メンテをそこまでするとは思えんが・・・

 

しかし枕って365毎日使うもんなんだよな

1年で割れば100円/日あたり

2年で割れば50円/日あたり

自分に言い訳するのが得意な自分はこういう計算をすぐしてしまいます

 

そしてやはり

買いますお(´・ω・`)

 

店員さんも納得してくれたようで身体の計測が始まります。

なんか見たこともない首にあてる定規みたいなもので計測されてる

 

んで計測終わり!

いつ取りにくればいいですか?1週間ぐらい?と聞くと

いや30分で出来るんだって

 

んで30分うろうろしてから受け取って無事帰宅

んで実際寝てみると明らかに枕が今までのより低い

こんなんでいいのかな?

 

そして一晩寝てみました テレレレテッツテッテーン(ドラクエ宿風)朝

 

肩こりは・・・・無い

吐き気は・・・・無い

 

f:id:wandropout:20171022175217j:plain

 

マジっすかこれ(´・ω・`)

いや目覚めすっきり感半端ないんですが

 

すげええええええええマイ枕

 

いやこれ肩こりとかに悩まされてる方にマジお薦めです。

同僚にも紹介して2人も購入決めてましたが2人とも買ってよかったと

興味のあるかたは色々調べてみてくださいな

 

 

 今日も見てくれてありがとうございました(´・ω・`)