ぶっだがぶった!

仏教から脳科学 トレードのことからサラリーマン勤続20年超えからニートを目指して行くことなど、脈絡もなく更新してまいります。

忘れられなかった彼女と5年振りによりが戻っても結局冷めた話

どうも20代は人並みに恋愛していたwanです。

(´・ω・`)

 

 

時はさかのぼり20代・・当時付き合ってた彼女に振られましてね

人並みに失恋した訳です。

もうね毎日号泣ですよ(´;ω;`)

 

中々忘れられなくて人生でこんなに苦しいことがあるのかと

記憶を消してくれるなら悪魔にでも魂売るぞと思うくらい苦しかったですね

 

 

休みの日には当時彼女と行った思い出の場所に行き思い出に浸る

我ながら女々しすぎるw

 

今ならば失恋なんぞサクッと瞑想一発で平常心になるんですが(´・ω・`)

 

そして月日は流れ5年が経過

 

 

 

 

1本の電話が・・・もしもし?私だけど覚えてますか?

ん?えええええ、まさかの連絡

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

会いたいんだけど・・

 

まさかの会いたい宣言

これって・・

(p_-)

 

アムウエイ勧誘ちゃうやろな・・・ドキドキ

金貸してかな・・ドキドキ

 

話はすっ飛ばしますが・・寄りが戻ってすぐ同棲開始

ずっと忘れられなかった彼女です。そりゃあシ・ア・ワ・セ(*´∀`*)

 

f:id:wandropout:20170912210828j:plain

 

は、長くは続きませんでした。

同棲期間は1年

特に何か問題が会ったわけではありません。

ですが恋愛感情はスーッと波を引くように消えていきました。

数年間思い出の彼女に恋をしていた分だけ現実とのギャップがあったのかもしれません

 

恋に恋してた状態ですね

 

そこの過去のパートナーが忘れられない人

∠( ゚д゚)/

恋に恋してませんか?

寄りが戻らず思い出のまま取って置くほうが幸せかもしれませんよ

 

豆知識

結婚出産というのは特に女性にとって命のリスクがあるので理性的には避けるべきイベント、それを恋愛ホルモンで一時的に麻痺さすことにより結婚出産するという決断が出来るようになるそうです。(脳科学中野信子さんより)

 

脳科学的に見ても恋愛持続期間は3年が限界

結婚するなら理性が麻痺してる3年以内ってことですね。

お付き合いしてる方がいる人、3年経過しないうちに結婚しちゃいましょう

 

 

今日もくだらない話見てくれてありがとう

(´・ω・`)

 

男脳 女脳 人生がときめく脳に効く言葉 (カリスマの言葉シリーズ)

男脳 女脳 人生がときめく脳に効く言葉 (カリスマの言葉シリーズ)