ぶっだがぶった!

仏教から脳科学 トレードのことからサラリーマン勤続20年超えからニートを目指して行くことなど、脈絡もなく更新してまいります。

残りの人生の目標を決めた

どうもwanです(´・ω・`)

 

 

2017年現在40半ば残りの人生を真剣に考えなくてはいけない年齢です。

自分の人生を振り返ると

お金が全てと思い込んでた20代 とにかく遊びまくった

仕事に没頭した30代 

物では幸せになれないと気がついた40代

 

 さて残りの人生をどうすごそう

 

 

仕事への情熱も失い先も見えてきた。惰性で生きるには充分すぎるほどの給料を頂いている。正直仕事と見合わず申し訳ない。

心を殺していれば定年までお金に不自由のない人生だ

しかしお金が欲しいのではなく幸せが欲しいのである。

 

 

残りの人生を考えるとお金は紙でしかなく

時間こそが命そのものだと思う 時間がほしい。

 

日本全国を軽キャンで回りたい。そして色々な人と出会いたい。そんな夢がある。

そしてブログを更新しながら必要最低限の広告収入があればそれで満足だ。

 

 

f:id:wandropout:20170909213932j:plain

 

ブログのことも最近勉強してきた

どうやらビットコインとか金融商品やゴシップをテーマにすれば金を稼ぐことはそんなに難しくないように思える。

しかし人を貶めたり損をさせたりで得た収入では意味がないのである。

 

今まで勉強した知識を分かりやすく伝えて一人でも苦しみから抜け出せて日本一周の資金の足しに少しでもなればこれほど嬉しいことはない。

 

サラリーマン人生は残り5年と目標を定めた。

今後もブログの更新頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

 

今日も見てくれてありがとうございました

(´・ω・`)