wandropout’s blog

仏教から脳科学 トレードのことからサラリーマン勤続20年超えからニートを目指して行くことなど、脈絡もなく更新してまいります。

浮気は本能なので治らない

こんにちわwanです。(´・ω・`)

 

人間の本能として浮気ってのはプログラミングされてます。

それは種の保存の為にとしてですね深ーく深ーく刻み込まれてるわけです。

 

なので浮気する人ってのは一生治りませんな。

 

ペニスの形ってカリ首がついてるでしょ

あれ何の為についてるか知ってます?

 

あれは他のオスの精子をかき出す役割なんです。

これを知ったとき人間の身体ってすごいと思わざるを得ませんでしたよ。😨

 

元々人間ってのは乱婚型でして一夫一婦制の方が不自然な訳です。

 

その中で自分の遺伝子を残すために他のオスの精子をペニスのカリでかきだして自分の精子を注入し子孫を残す。

 

人間の生存戦略ってすごいです。

 

そして女の人は自分の遺伝子をばらまいてくれそうな男を優秀なオスと認識します。

 

なので浮気性の人ってモテるんですよね。

 

男も女も遺伝子をばら撒きたいってのが本能にありますから浮気はなくなりません。

 

浮気しない人ってのはチャンスがなかっただけ。

 

まれにチャンスに恵まれてもしないという聖人君子みたいな人もいますけどね。😄

 

不倫した人が略奪婚して落ち着くかと思いきやまた新しい不倫相手を見つけます。

そんな例をいーっぱい見てきました。

 

なので浮気した人がもう二度としないってのは信じない方が懸命ですな。😌

 

今日も見てくれてありがとう😋