wandropout’s blog

仏教から脳科学 トレードのことからサラリーマン勤続20年超えからニートを目指して行くことなど、脈絡もなく更新してまいります。

とにかくワクワクしたい

ごめんなさい(´・ω・`)

感情のおもむくままにブログ書いてみます。

 

暇だ暇だ、ワクワクしたいワクワクしたい

定形業務の仕事なんでできねーよ

 

だってADHDなんだもの

興味の湧くこと以外には身体が全くない動かないよ

興味のある事には常人の10倍は集中力とスピード持ってやるよ\(^o^)/

 

思えば会社に入ってずっとクリエイティブな仕事とか判断決断業務ばかりやってきたわけですよ

 

普段は暇そうにしててもいざトラブル発生すると誰にも追いつけないスピードで問題解決していく。

 

今までの上司はアイツには定形業務をやらしてはいかん。常に自由にさせておけ

金は勝手に稼いでくるからと任されてたんでバリバリ働いてました

 

しかしこの人員不足の時代、否応がなしに定形業務の歯車にされた

 

暇だ暇だ暇だー

新しい事がやりたくて死にそう

てか、息をしてるだけのような仕事だ

 

いっそホームレスになってもいいから仕事辞めて好きな事だけで生きて行こうか

 

もう我慢限界

 

以上、見てくれてありがとうございました

(´・ω・`)