wandropout’s blog

仏教から脳科学 トレードのことからサラリーマン勤続20年超えからニートを目指して行くことなど、脈絡もなく更新してまいります。

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう、涙がこぼれぬように

 

最近気がついたんですがネガティブな思考をしてる時って必ず正面か下を向いてるんですよ。

(´・ω・`)

 

それに気がついて試しに上を向いて悩みゴトを考えてみたんですが…

考えれない!悩めない!

 

いや、別にそれだけの事なんですが、これってすごくないですか?

 

上を向くだけでネガティブ思考が出てこなくなるんですよ

 

うーむ、不思議だ

 

調べてたらこんなもの見つけました

 

うつ病の研究では、うつ病になる人の特徴は、いつも下を向いている人であることがわかっている。

 

うーむ、なるほど(´・ω・`)

皆さんもぜひ上を向いて生きていきましょう。

 

今日も見てくれてありがとう😋